SIGN UP or LOG IN

新規登録 / ログイン

セキュリティについて

ご登録いただいた情報はプライバシー保護およびセキュリティのためデータ伝送を保護するためにSSL暗号化技術を使用しております。ご入力いただいた情報がサーバに送信される際、このSSLにより通信が暗号化されます。外部の第三者に個人情報が読み取られることはございません。

Copyright Aichi Prefecture. All Rights Reserved.

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

2023.05.23(A-idea事務局からのお知らせ)革新事業創造事業費補助金に申請していただいたアイディアの審査について

A-idea会員の皆様

A-idea事務局です。
革新事業創造提案プラットフォーム「A-idea」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
A-ideaでは、会員の皆様からいただいたアイディアの中から、優れたものを有識者会議(革新事業創造戦略会議)で選定し、愛知県が革新事業として採択することで、プロジェクトの具体化を進めることとしています。
そして、その一環として「革新事業創造事業費補助金」を創設し、現在申請を受け付けています。(詳しくは、2023年4月10日付けのお知らせをご確認ください。)
同補助金に申請していただいたアイディアの審査のスケジュール等が、下記のとおり決まりましたので、お知らせします。

<スケジュール(予定)>
5月31日(水)17時:申請締切
6月中旬:戦略会議への出席依頼(該当者のみ※オンラインでの参加を想定)
6月22日(木)17時:プレゼンテーション動画の提出締切
7月上旬:有識者会議での審査(提出いただいたプレゼンテーション動画を基に、質疑応答のみ実施)
7月中下旬:革新事業採択通知

※提案者の皆様には当初プレゼンテーションの動画の提出をご依頼する予定でしたが、提案者の負担軽減を鑑み、有識者会議当日にオンラインでのプレゼンテーションに変更しました。

※審査の流れ等の詳しい情報は、以下の参考資料をご覧ください。
愛知県による革新事業の採択について

<お問合せ先>
有限責任監査法人トーマツ/ Deloitte Touche Tohmatsu LLC
事務局 濱田、服部、伊藤
Mail: aichi-innovation@tohmatsu.co.jp