SIGN UP or LOG IN

新規登録 / ログイン

セキュリティについて

ご登録いただいた情報はプライバシー保護およびセキュリティのためデータ伝送を保護するためにSSL暗号化技術を使用しております。ご入力いただいた情報がサーバに送信される際、このSSLにより通信が暗号化されます。外部の第三者に個人情報が読み取られることはございません。

Copyright Aichi Prefecture. All Rights Reserved.

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

2023.06.02(A-idea事務局からのお知らせ)革新事業創造事業費補助金に申請していただいたアイディアの審査スケジュールについて

A-idea会員の皆様

A-idea事務局です。
革新事業創造提案プラットフォーム「A-idea」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「革新事業創造事業費補助金」については、5/31をもって応募を締め切りました。
多数、ご申請いただきありがとうございました。
今後の補助金の審査のスケジュールについては、下記のとおりとなりますので、お知らせします。

<スケジュール(予定)>
6月中旬:戦略会議への出席依頼(※該当者のみ。オンラインでの参加を予定)
6月22日(木)17時:プレゼンテーション用資料の提出締切
7月上旬:有識者会議での審査(オンラインでのプレゼンテーション(5分以内)、質疑応答(4分程度))
7月中下旬:革新事業採択通知

※提案者の皆様には当初プレゼンテーションの動画の提出をご依頼する予定でしたが、提案者の負担軽減を鑑み、有識者会議当日にオンラインでのプレゼンテーションに変更しました。
※当日の審査において、プレゼンテーション用の資料を使用する場合、6/22(木)17:00までに事務局に提出してください。
※戦略会議当日の審査の詳細は、6月中旬の出席依頼にあわせてお知らせします。

※審査の流れ等の詳しい情報は、以下の参考資料をご覧ください。
愛知県による革新事業の採択について

<お問合せ先>
有限責任監査法人トーマツ/ Deloitte Touche Tohmatsu LLC
事務局 濱田、服部、伊藤
Mail: aichi-innovation@tohmatsu.co.j